お客様の声

お客様満足度
 

お客様アンケート集計結果  (2022年調べ : 対象全事件)

①大変よい:75.9%、②よい:20.8%、③その他:3.3%

96.6%以上のお客様からご満足のお声を頂きました。

※集計結果:満足度は「大変良い」と「良い」の合計を示す。「その他」は「普通」「悪い」「大変悪い」の合計を示す。

※期間:2021年12月1日〜2022年11月30日(全事件)

 

 

お客様の声

お客様アンケート画像お客様からいただいたお手紙、アンケートを抜粋して、掲載しています。

これからもお客様の声に応えられるよう、精進して参りますので今後ともよろしくお願いいたします。

株式会社 B社 様 (2014年11月掲載)

先生をお尋ねさせていただき、こんなにも早く解決いただけたことを心より感謝申し上げます。

大丈夫だからとお忙しい中、何度もお電話いただけた事は言葉にできない程に嬉しく安心することが出来ました。

今後とも私たちにお力添えをお願い致します。

 

 

株式会社 A社 様 (2011年10月掲載)

元従業員からの不当な残業代請求、解雇無効の訴えに対し、徹底して戦っていただき、感謝しております。

労働問題は、会社側に不利と聞いておりましたが、宮崎先生にご相談した結果、元従業員の約1300万円にも及ぶ不当な残業代請求が大幅に減額され、120万円のみ支払えばよいこととなりました。また、解雇についても有効と認められ、ホッと胸をなで下ろしております。これも、宮崎先生が労働法の知識を駆使し、粘り強く対応してくださったからだと思います。

また、この訴訟を機に、企業法務のセミナーにも参加させていただくようになりました。コンプライアンスについて、これまで軽視してきた結果が、今回のトラブルの要因となったと痛感しております。セミナーでは、企業活動を巡るトラブル防止のノウハウをご教授いただき、目から鱗が落ちる思いです。

 

 






  

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